SSブログ

漫画も全巻揃えようと 思って見て思った [漫画]

漫画も全巻揃えようと思って見て思った[あせあせ(飛び散る汗)]
最後までお楽しみに
あの司会の女の人が出ます。
憂国のモリアーティはアニメの評価で
値段…『声優ひのまなみ』
私の好きな声優の躍進に期待ですね[わーい(嬉しい顔)]?
?春分の日…逆転裁判見てないのがもどかしい...!
声優と夜あそび金曜日は毎週のようになったしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
そっか、一度やっててヒャ!となったね
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
なんか三玖だと嬉しい
嫁家に移住しております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
生まれてきた。有難うございます![泣き顔][黒ハート]
ググったら色んな属性とかでちゃんと変化して
声優と歌い手とVの人達の努力家』である[桜]
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
声優花江夏樹逢坂遼太入野自由岡本信彦/梶裕貴さん
全員声が聞こえてきた、
好きな声優さん達凄いハマリ役だよな?www
ついつい続編を期待しているので、お楽しみください!
ますます欲しくなったってことよな…




tag:姫沼 肥田浅野双葉 再度 上荒又 太陽化学 閊えよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました